メディア・写真

FM宝塚さんが来てくれました!サロンより生放送

2019.6/11に、FM宝塚さんが生放送に来てくれました!
サロンから生放送です。
タンクトップDJ事、荒木さんが水素足湯をしながら生放送。
お客様も一緒に公開放送となり、緊張もあり楽しい一日となりました。

FM宝塚さん取材内容は、こちら

ぶらり宝塚さん 取材

ぶらり宝塚さんに取材いただきました!
サロンにお越しいただき、ぶらり宝塚さんの特集に掲載いただきました。

宝塚のおすすめのお店がたくさん掲載されています。
こんなお店があったの知らなかった!というような細かな情報が盛りだくさんです(*^^*)
ぜひ、ぶらり宝塚さんのサイトから、他のお店もご覧いただくと新たな発見があるかもしれません!

掲載内容は、こちら


店内写真

白を基調とした明るいサロン。

宝塚大劇場と武庫川を眺めることができる宝塚らしい景色を一望できます。

施術後は、こちらの空間でオーガニックティーをお召し上がりいただきます。

サロン玄関。

5階505号室になります。
間接照明のエントランスでお客様をお迎えいたします。

ロゴマークの入った、こちらの看板を目印にお越しくださいませ。


季節の良いときは、玄関ドアを開けてお待ちしております。
玄関から、共用廊下まで、ハーブの香りがすることがあります。
来店前から、ハーブの良い香りに癒されます♪
気候の良い、この時期限定のお楽しみとなります。

建物入り口。山東マンションの5階になります。

こちらの看板とのぼりを目印にお越しくださいませ。
1階には、ヨガ教室・おしゃれなお洋服屋さんが入っています。
女性に関するお店が何店舗か入っています。
お帰りの際に、他店に立ち寄っても楽しいかもしれません♪

サロンからは、この眺めをご覧いただけます!
宝塚大劇場を正面に、武庫川のせせらぎに癒されます。

宝塚歌劇のファンの方には、とても人気の景色です!
遠方からも、この景色を気に入って通ってくださっています。

施術は明るいこちらのお部屋になります。
カーテンで仕切っていますので、個室空間でゆっくり過ごしていただけます。
お友達同士や、母娘様でのご来店の場合は、カーテンを開けて、お話ししながらゆっくりお過ごしいただけます。

写真は、オプションの水素足湯をご提供の様子です。水素足湯を同時施術することで、発汗作用も高まります。

夏は、かかとケアにも人気のオプションです!ぜひ、一度お試しくださいませ♪

施術中は、温度の加減や水分補給のお声がけを細やかにいたします。

体感温度がそれぞれ違いますので、心地よい温度に調整するように配慮しています。

ゲルマニウム入りの黄土製座器。

五色黄土を使用しております。
韓国で一か所しか採取することができない、とても貴重な座器です。

ゲルマニウムが30%も練りこまれていますので、発汗作用がUPします。
他店でよもぎ蒸しをされた方は、『30分って短くないですか~?』というお声もありますが、30分でもかなりの発汗が期待されます。

ぜひ一度、ゲルマニウム入りの黄土座器でのよもぎ蒸しをご体感ください。

木製など、市場には様々な座器が出回っておりますが、黄土製は衛生面でも安心です。衛生面に配慮し、定期的に水洗いし天日干しをしております。チェックリストを利用し、衛生管理には配慮しております。

施術後のオーガニックティ。
イギリスの皇室も愛飲しているお茶をご提供しております。
癖がなく、どなたにも飲みやすいお茶です